イース&

↓解析攻略目次へJUMP↓

ART解析:ART「イースRUSH」解析

「イースRUSH」概要

システムG数管理型ART
突入率1/450〜1/362
純増枚数約1.7枚/G
継続G数50G+α/SET
抽選内容規定G数消化で「ボスバトル」当選
レア小役で「ボスバトル」抽選

状態移行抽選

●ART中は「通常・高確」の2種類の状態あり
●状態はレア小役成立時の「ボスバトル」抽選を管理
●「高確」は「10G」の保証G数あり

「通常」滞在時の「高確」移行率

弱チェ中チェチャンス目
40.2%50.0%50.0%

「高確」滞在時の「通常」転落率

ハズレリプレイベル
7.81%

「ボスバトル」抽選

G数による「ボスバトル」抽選

●規定G数到達で「ボスバトル」に発展する
●ART突入時は必ず「128G」以内に「ボスバトル」に発展する
●なお「ボスバトル」敗北時はG数短縮抽選あり

規定G数振分
解除G数初回以降
1〜32G12.5%------
33〜64G43.8%12.5%
65〜96G6.25%12.5%
97〜128G37.5%12.5%
129〜896G------9.38%
897〜1024G------53.1%
G数短縮抽選
1〜32G33〜64G非当選
10.9%1.56%87.5%

レア小役による「ボスバトル」抽選

成立役通常高確
弱チェ10.2%40.2%
中チェ・チャンス目40.2%75.0%
強チェ・スイカ100%100%

ボスバトル

「ボスバトル」概要

システム「GOLD RUSH」CZ
突入契機G数解除・レア役解除
抽選内容攻防抽選
演出内容勝利で「GOLD RUSH」突入

ボス振分

ボスHP初回以降
ザバHP10100%25.0%
ベラガンダーHP12-----75.0%

攻防抽選

成立役ハズレリプレイベル
アドルに150.4%50.4%-----
敵に113.7%----------
敵に21.95%9.28%59.4%
敵に3-----5.86%37.5%
敵に5-----0.49%3.13%
成立役弱チェ中チェ・チャ目強チェ・スイカ
敵に387.5%50.0%-----
敵に512.5%48.4%93.8%
敵に10-----1.56%5.86%
勝利----------0.39%

次のページへ

解析攻略目次

[0] スペック解析
[1] システム解析
[2] ART解析
├─通常時
├─CZ
├─BONUS
├─ART
├─特化Z
[3] 小役解析
[4] BONUS解析
[5] 打ち方攻略
[6] 設定判別
[7] 設定判別ツール
[9] 攻略掲示板
[*] 機種検索
[#] 全六TOP
i-mobile
Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
Sammy
(C)全 -パチスロ解析攻略×設定判別-