サクラ大戦4 熱き血潮に

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ART解析:ART「帝撃ラッシュ」解析

「帝撃ラッシュ」概要

●「脇侍バトル」+「敵将バトル」で1SET
●「好感度MAX」でART性能強化(ART終了まで維持)
●「好感度」は通常時・ART中共に引き継ぎ

「好感度MAX」時の恩恵
高確移行率撃破数必殺技発動率高確滞在率

脇侍バトル

システム自力継続バトル型ART
純増枚数約2.0枚/G
継続G数20・30・40G+α (初回30G)
抽選内容ベルで「脇侍」撃破
「必殺技」発動抽選
「脇侍」全撃破でSET継続確定
低 ← 「必殺技」発動期待度 → 高
低確通常高確

敵将バトル

システム継続率管理型バトル
突入契機脇侍全撃破・ART消化後
継続G数6G
継続期待度対戦相手によって変化
勝利時の恩恵G数上乗せor特化ZONE

(超)必殺技覚醒

システム「脇侍」撃破ZONE
突入契機初当り・レア役抽選・好感度MAX
継続G数5G+α (10G+α)

状態移行抽選

●ART中は「低確」「通常」「高確」の3種類の状態あり
●状態は「必殺技」発動率を管理する

状態昇格抽選

●「ベル・チャンスリプ・弱レア小役」成立時に状態昇格抽選を行う
●「風」ランプ点灯時は昇格率がUPする

「ベル」成立時
滞在低確高確
昇格先通常高確高確
「風」消灯1.56%-----1.56%
「風」点灯1.95%1.95%
「チャンスリプ」成立時
滞在低確高確
昇格先通常高確高確
「風」消灯31.3%1.95%33.2%
「風」点灯46.9%3.13%50.0%
「弱レア小役」成立時
滞在低確高確
昇格先通常高確高確
「風」消灯46.9%3.13%50.0%
「風」点灯70.3%4.69%75.0%

状態降格抽選

●「リプレイ」成立時に状態降格抽選を行う
●「山」ランプ点灯時は降格率がDOWNする

「リプレイ」成立時
滞在通常高確
降格先低確通常
「山」消灯33.2%33.2%
「山」点灯16.8%16.8%

脇侍バトル

「脇侍バトル」概要

システム自力継続バトル型ART
純増枚数約2.0枚/G
継続G数20・30・40G+α (初回30G)
抽選内容ベルで「脇侍」撃破
「必殺技」発動抽選
「脇侍」全撃破でSET継続確定
低 ← 「必殺技」発動期待度 → 高
低確通常高確

敵将バトル

「敵将バトル」概要

システム継続率管理型バトル
突入契機脇侍全撃破・ART消化後
継続G数6G
継続期待度対戦相手によって変化
勝利時の恩恵G数上乗せor特化ZONE

書き換え抽選

●「敗北」バトル消化中はレア小役成立時に「勝利・引分」書き換え抽選を行う
●また「好感度100%」到達時は「勝利・引分」確定

弱レア小役強レア小役好感度MAX
3.13%10.2%100%

解析攻略目次

[0] スペック解析
[1] システム解析
[2] ART解析
├─通常時
├─CZ
├─ART
[3] 小役解析
[5] 打ち方攻略
[6] 設定判別
[7] 設定判別ツール
[9] 攻略掲示板
[*] 機種検索
[#] 全六TOP

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