バイオハザード5

↓解析攻略目次へJUMP↓

ART解析:CZ/RT中のART抽選

CZ当選時:CZモード抽選

・CZ当選時は当選契機役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する
・尚、リプ連/ベル連はLv1となる

成立時役×履歴別:抽選Lv振分
履歴1個2個3個4個
共通ベルLv1
弱チャンスリプ・弱スイカLv1Lv4Lv5
2連チェ・3連チェLv1Lv3Lv5
強チャンスリプ・強スイカ・単チェLv1Lv2Lv5
中段チェ・確定役Lv3Lv4Lv5

・決定した抽選LvによりCZモードを抽選する
・CZモードはPZ1-5、WZ1-3の計8種類あり

Lv別:CZモード振分(%)
モードLv1時Lv2時Lv3時
PZ184.4--------
PZ210.987.5----
PZ3----5.4787.5
PZ4----0.592.34
PZ5----0.200.78
WZ14.695.867.81
WZ2----0.341.37
WZ3----0.050.20
モードLv4時Lv5時
WZ175.0----
WZ221.9----
WZ33.13100

・決定したCZモード(PZ1-5/WZ1-3)により前兆G数を抽選する

CZモード別の前兆G数振分(%)
PZWZ
10G----2.01
11G20.020.0
12G----5.00
13G60.020.0
14G----5.00
15G20.030.0
16G----2.00
17G----2.00
18G----2.00
19G----2.00
20G----10.0
平均13.0G14.2G

前兆中:CZモード昇格抽選

・CZ当選時はハズレ成立の28.1%で前兆が開始する
・CZ前兆中(最大20G)は成立役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する

成立役×履歴別:抽選Lv振分
履歴1個2個3個4個
弱チャンスリプ・弱スイカ・2連チェ・3連チェLv1Lv2Lv3Lv4
強チャンスリプ・強スイカ・単チェLv2Lv3Lv4
中段チェ・確定役Lv3Lv4

・決定した抽選LvによりCZモード昇格抽選を行う
・ただしLv4は滞在モード不問でWZ3昇格確定

PZ1中
抽選PZ1PZ2PZ3
Lv1時96.93.13----
Lv2時87.512.5----
Lv3時----93.86.25
PZ2中
抽選PZ2PZ3WZ1
Lv1時96.92.340.78
Lv2時87.511.70.78
Lv3時----93.86.25
PZ3中
抽選PZ3PZ4WZ2
Lv1時96.92.730.39
Lv2時93.85.860.39
Lv3時----96.93.13
PZ4中
抽選PZ4PZ5WZ2WZ3
Lv1時98.4----1.56----
Lv2時96.9----3.13----
Lv3時----96.92.730.39
PZ5中
抽選PZ5WZ2WZ3
Lv1時98.41.56----
Lv2時96.93.13----
Lv3時----96.93.13
WZ1中
抽選WZ1WZ2WZ3
Lv1時99.20.78----
Lv2時98.41.56----
Lv3時----93.86.25
WZ2中
抽選WZ2WZ3
Lv1時99.60.39
Lv2時99.20.78
Lv3時----100

前兆中:CZ強制ループ抽選

・前兆中レア役成立時はCZ強制ループ抽選を行う
・当選時はCZ発動時のCZモード転落抽選を回避する為、CZループが確定する

CZ強制ループ率
単チェ25.0%
強チャンリプ・強スイカ12.5%
3連チェ6.25%
2連チェ・弱チャンリプ3.13%
弱スイカ1.56%

CZ発動時:CZモード転落抽選

・CZ発動時にPZ1-5ならPZに、WZ1-3ならWZに突入する
・同時にCZモード転落抽選を行う
・通常転落時はCZループ終了(PZ/ART終了後に通常転落)
 ※WZ1-3(WZ確定)は通常転落がない為、CZループが確定する

CZ発動時:CZモード振分
モード通常PZ1PZ2PZ3WZ1
PZ1時96.93.13------------
PZ2時53.1----40.6----6.25
PZ3時32.8--------59.47.81
WZ1時--------81.315.63.13
モード通常PZ4PZ5WZ2WZ3
PZ4時26.665.6----7.81----
PZ5時20.7----71.17.810.39
WZ2時----81.315.63.13----
WZ3時------------25.075.0

PZ中:ART抽選

・PZ突入時はPZ継続G数を決定する

PZ継続G数振分(%)
10G20G30G無限
62.531.33.133.13

・PZ消化中は成立役に応じてART抽選を行い、当選時はフリーズが発生する
・またPZ内の5G間にレア役2回成立でもART確定となる

成立役別:ART当選率
ハズレ・通常リプ・ベル1.46%
弱チャリプ・弱スイカ・2連チェ25.0%
3連チェ50.0%
上記以外100%

・ART当選時は前兆モードの振分を行う

当選契機別:前兆モード振分(%)
契機確定役
前兆A-----99.6
前兆B96.90.20
前兆C2.340.12
前兆D0.590.05
前兆E0.200.02

WZ中:継続G数抽選

・通常/確定WZ移行時は継続G数を決定する
・偶数G/30G以上なら%に関係なくART確定(確定WZ)となる


WZ継続G数振分
G数通常確定
19G50.0%-----
20G-----12.5%
21G12.5%-----
22G-----12.5%
23G12.5%-----
24G-----12.5%
25G12.5%-----
26G-----12.5%
27G6.25%-----
28G----------
29G6.25%-----
30G-----12.5%
31G-----12.5%
32G-----12.5%
33G-----12.5%

WZ中:%アップ抽選

・WZ中は成立役と4G間履歴内(サブ液晶)のレア小役数により抽選Lvを決定する

抽選Lv振分(%)
履歴1個2個3個4個
確定役・中段チェLv8Lv9Lv10
殲滅リプLv8Lv9
単チェLv7Lv8Lv9Lv10
3連チェ・強チャンスリプ・強スイカLv6Lv7Lv8Lv9
2連チェ・弱チャンスリプ・弱スイカLv4Lv5Lv8Lv9
共通ベルLv3
3択ベル・通常リプLv2
ハズレLv1

・決定した抽選Lvにより%アップ抽選を行う
・%は10-100%までの10段階(10%刻み)と、120%、150%、200%、810%の計14段階あり

Lv1:%アップ率(%)
滞在0UP1UP
10-40%87.512.5
50/60%93.86.25
70/80%96.93.13
90%98.41.56
100/120%99.20.78
150/200%99.80.20
Lv2:%アップ率(%)
滞在0UP1UP
10-40%75.025.0
50/60%87.512.5
70/80%93.86.25
90%96.93.13
100/120%98.41.56
150/200%99.60.39
・Lv3以上は%アップ確定

Lv3:%アップ率(%)
滞在1UP2UP
10-40%87.512.5
50/60%93.86.25
70/80%96.93.13
90-150%98.41.56
200%100
Lv4:%アップ率(%)
滞在1UP2UP3UP
10-40%----87.512.5
50/60%----93.86.25
70%----96.93.13
80%----98.41.56
90/100%96.92.340.78
120/150%96.93.13----
200%100
Lv5:%アップ率(%)
滞在2UP3UP4UP
10-40%50.037.512.5
50%75.018.86.25
60%87.59.383.13
70%93.84.691.56
80%96.92.340.78
滞在1UP2UP3UP
90/100%93.84.691.56
120/150%93.86.25----
200%100
Lv6:%アップ率(%)
滞在3UP4UP5UP
10-50%87.59.383.13
60%93.84.691.56
70%96.92.340.78
滞在2UP3UP4UP
80%93.84.691.56
滞在1UP2UP3UP
90/100%87.59.383.13
120/150%87.512.5----
200%100
Lv7:%アップ率(%)
滞在4UP5UP6UP
10-40%87.59.383.13
50%93.84.691.56
60%96.92.340.78
滞在3UP4UP5UP
70%93.84.691.56
滞在2UP3UP4UP
80%87.59.383.13
滞在1UP2UP3UP
90/100%75.018.86.25
120%75.021.93.13
150%75.025.0----
200%100
・Lv8以上は100%以上が確定する(ART確定)

Lv8:%アップ率(%)
滞在100%120%150%200%810%
10-90%75.012.56.254.691.56
100%----62.525.09.383.13
120%--------62.531.36.25
150%------------62.537.5
200%----------------100

Lv9:%アップ率(%)
滞在200%810%
10-120%75.025.0
150%50.050.0
200% ----100
・Lv10は810%確定

WZ中:ART抽選

・最終的な%の数値でART抽選を行い、当選時は前兆モードの振分を行う
・100%以上でART確定、100%超なら前兆B以上(複数セット)、810%なら前兆E(HRP)確定

%別:前兆振分(%)
前兆10%20%30%40%50%
前兆A62.286.293.997.798.4
前兆B18.36.873.051.151.46
前兆C12.24.582.040.760.05
前兆D6.112.291.020.380.02
前兆E0.120.060.040.030.02
前兆60%70%80%90%100%
前兆A98.798.999.099.196.9
前兆B1.221.050.920.812.73
前兆C0.040.030.030.030.20
前兆D0.020.020.020.010.10
前兆E0.020.020.020.010.10
前兆120%150%200%810%
前兆B93.8------------
前兆C5.4793.8--------
前兆D0.394.6993.8----
前兆E0.391.566.25100

EM中:ART抽選

・EM(20G)開始1G目は成立役に応じて規定撃破数を決定する
・0体選択時は撃破確定

1G目成立役別:規定撃破数振分(%)
成立役0体1体5体10体
確定役100------------
中段チェ100------------
単チェ25.075.0--------
3連チェ6.2518.875.0----
2連チェ0.783.917.8187.5
強スイカ12.587.5--------
弱スイカ0.783.917.8187.5
強チャンスリプ6.2518.875.0----
弱チャンスリプ3.133.1318.875.0
成立役5体10体15体20体
共通ベル12.512.575.0----
その他------------100
※その他は3択ベル/通常リプ/押順リプ/ハズレ

・EM消化中は成立役に応じて撃破抽選を行う
・マジニ全撃破でART確定

成立役別:撃破数振分(%)
チェリー
撃破2連3連中段
5体87.5------------
7体6.25------------
10体3.1375.0--------
15体1.56------------
20体1.5625.0100100
チャンスリプスイカ
撃破
5体75.0----87.5----
7体12.5----6.25----
10体6.2575.03.13----
15体3.13----1.56----
20体3.1325.01.56100
リプベル
撃破押順通常3択共通
1体75.062.575.0----
2体18.825.018.8----
3体5.479.385.47----
5体0.391.560.3987.5
7体0.200.780.206.25
10体0.100.390.103.13
15体0.050.200.051.56
20体0.050.200.051.56
※確定役は20体撃破確定

・ART当選時は前兆モードの振分を行う

当選契機別:前兆モード振分(%)
前兆基本確定
前兆A99.6-----
前兆B0.2096.9
前兆C0.122.34
前兆D0.050.59
前兆E0.020.20

次のページへ

解析攻略目次

[0] スペック解析
[1] システム解析
[2] ART解析
├─天井/モード
├─通常時
├─CZ/RT
├─HR/HRP
├─EP
├─上乗せ
├─SB
├─DZ
├─UM
[3] 小役解析
[4] ボーナス解析
[5] 打ち方攻略
[6] 設定判別
[7] 設定判別ツール
[9] 攻略掲示板
[*] 機種検索
[#] 全六TOP

関連シリーズ

バイオハザード
バイオハザード6
バイオハザード リベレーションズ
i-mobile
DynaFont is a registered Trademark of DynaComware Taiwan Inc.
cCAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHT RESERVED.
(C)全 -パチスロ解析攻略×設定判別-