科学忍者隊ガッチャマン(2007)

↓解析攻略目次へJUMP↓

システム解析:基本

2007/02/19導入

基本情報
・5号機トップクラスの機会割を誇る
・単独抽選のみ
・BIG確率は殆ど変わらないが、高設定はRTが付くBIGに当選しやすい

ボーナス
同色BIG・・・約265枚+ART500G
赤頭BIG・・・約265枚+ART150G
青頭BIG・・・約265枚
REG・・・約80枚

システム解析:AT

G-ZONE(AT)
・チェリーがナビされコインが持ちアップ(約76G/K)

突入条件
・REG中ベル8連続成立
・通常時ベル入賞の80%で3Gの高確移行
 その高確中にチェリー入賞
・ART中のミニゲーム成功

終了条件
[1]REG中ベル8連
100G消化
[2]通常時ベル→チェリー入賞
10G目から毎G終了抽選
パンク率振分け:1/10 1/20 1/30 1/40 1/50 1/100 1/500
※設定差なし
[3]ART中の当選
50G消化

通常GZパンク率
設定  奇数 偶数
1/10.0 49.7 37.9
1/20.0 2.50 10.1
1/30.0 2.50 10.1
1/40.0 2.50 10.1
1/50.0 39.7 29.9
1/99.9 3.01 1.98
1/496  0.01 0.01
※通常GZ10G目以降のパンク率

ART中ミニゲーム
・敵キャラを10人集める
・リプレイ成立時の3/4で1人増加
・ベル/チェ成立時の7/8でリセット
・成功時は1回に付き50GのGZ(AT)がストック

システム解析:ART

ガッチャマンタイム(ART)
・赤/青チェ、1枚役(パンク役)がナビされるART

突入条件
・同色BIG後(500G)
・赤頭BIG後(150G)

終了条件
・[BAR|X|X](1枚役)入賞
・ボーナス成立

純増枚数
設定1-3 0.78枚/G
設定4-6 0.80枚/G

解析攻略目次

[0] スペック解析
[1] システム解析
[3] 小役解析
[4] ボーナス解析
[5] 打ち方攻略
[6] 設定判別
[7] 設定判別ツール
[9] 攻略掲示板
[*] 機種検索
[#] 全六TOP
i-mobile
(C) タツノコプロ
(C) BANPRESTO
(C) Taiyo
(C)全 -パチスロ解析攻略×設定判別-